So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

近藤春菜の結婚まだ?

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、
11月7日に都内で乗用車を運転中、路線バスと接触事故を起こしていたそうです。

20100310191420_06_400.jpg

渋谷3丁目の路上で、
春菜が前方に停まっていたトラックを避けようと、
右側にふくらんだところ、
併走していたバスに接触したそうです。

幸い春菜は車の右ミラーをこすっただけで、
バスの乗客も、けがはなかったようです。


本当に、大事に至らなくてよかったです。

近藤春菜って、まだ29歳なんですね。
老けてみえますよね…。

結婚の噂などはどうなのでしょう。

お笑いコンビ「TKO」の木下が近藤春菜を意識しているってありましたが。

木下によると近藤春菜を意識したのは、
木下の母が、近藤春菜との結婚を勧めているとか。

木下の方、そのことを近藤春菜に話すと「その気はねぇーよ」と一蹴されたそう。

近藤春菜の方にも結婚の理想があるでしょうから。

タイプの男性は、陸上ハンマー投げの室伏広治って話していたこともありました。
近藤春菜、結婚願望はあるようなんですが…。

なかなか浮いた噂もないし、当分結婚はなさそうですね。

今回の接触事故。

近藤春菜の父親は警視庁捜査二課の警部で現役の刑事。

しかも外務省機密流用費搾取事件や、日本スケート連盟大会準備金横領事件などを解決している凄腕。

兄も叔父も警察官といいます。

お父さんより、一喝はあるのでしょうかね。

車の運転は、譲り合いと、安全運転の意識ですね。


nice!(0) 

吉本興業の田村淳の警察ザタ

吉本興業の田村淳の警察ザタ

ロンブーの田村淳さんが吉本興業から解雇されたらしい…
とネットで騒がれています。

その真相を調べてみました!

ロンブーの田村淳さんは、先日、路上で
自分のバンドのチケットを販売している様子を生配信していました。




その途中に、警察に駐車禁止違反をとられたことを発端に口論となりました。

そしてその口論を生配信し続け、

その動画もネット上にUPされていましたが、

次々と削除されてしまっています。

悪しからず。


この動画を見た人は、

「淳の態度は大人気ない」
「警察も言い方が悪い」
などネットで騒いでいました。

しかし!
そのあとに、さらに騒ぎになっているのが…

「吉本興業ロンブー田村淳を解雇と発表」という情報が出まわったのでした。

しかもそこの説明には
「吉本興業(犬崎洋社長)は27日、緊急記者会見を開き、
尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、
政治的に極左思想を持つ、ロンドンブーツ1号こと、
田村淳(たむらあつし)を解雇すると発表した。」

となっていて、その説明がなんだかおかしい気が・・・。

解雇について書かれた記事を見ても
これと同じような説明しか書いてないし
それ以上の情報は見つかりませんでした。

この「解雇」はただのデマ、ガセだなと思いました。

答えは、その通り。

なんの根拠もない噂でした。

ネットの広がりもすごいしみんなの想像力もすごい!

ま、こんないざこざがあり…

結局、淳は、

月曜日から金曜日までレギュラー出演している

フジテレビの情報番組「知りたがり!」を
今週いっぱい、計3日間休むことが31日、同番組内で発表されました。

本人は、かなり反省している様子。
後になって冷静になればね!

とにかく、今や、日本でとっても忙しい男。

謹慎とはいえども、ゆっくり静養するチャンスですね。



nice!(0) 

小椋久美子さんの離婚報道

小椋久美子さんの離婚報道


バドミントンのアイドルペアとして人気を博した「オグシオ」の小椋久美子さん。

まだ記憶に新しいですよね。






その小椋久美子さんが昨年3月に結婚したラグビー神戸製鋼のCTB山本大介さんと

離婚に向けた話し合いを行っていることが29日にわかりました。


早いー。

今年に入ってロンドン五輪関連のテレビ出演など仕事が急増。

東京神戸を行き来する生活が続き、

次第に2人の間にも距離ができたようです。


かつてのペアの潮田さんは9月30日の自身の誕生日

J1柏に所属するDF増嶋竜也(27)と結婚したばかり。

現役時代、ダブルスで最強ペアだった2人に明暗が分かれてしまいました。


当時の、小椋久美子さんの結婚報道として、

スポーツ紙とかテレビでは

「さわやかスポーツ婚」と、報道されてるけど、とんでもなかったみたいです。

実は、どろどろ不倫の末の略奪婚だったんです。


山本選手は05年にデキ婚してて、1児の父でした。

しかも離婚成立が2010年1月。

小椋と同棲はじめたのが、1ヵ月後。

どう考えても、
離婚の原因は小椋久美子としか考えられないでしょ。

山本と小椋の出会いは2008年。

山本のほうが小椋に夢中になってしまったみたいです。


2009年には、山本の奥さんが子連れで実家に帰ってきてたという目撃証言まであります。

略奪婚の末の、離婚。

あー。

なんとも言えないなー。

不倫も、略奪婚も、いいわけない。

私生活では、泥沼な小椋久美子さんですね。

nice!(0) 

スガシカオさんが離婚

スガシカオさんが離婚


シンガーソングライターのスガシカオさんが昨年10月に所属事務所から独立したのは、知ってのとおり。


私は、夜空ノムコウがスキだなー。






所属してた事務所「オフィス オーガスタ」はデビュー時から長年在籍してた事務所でした。


トラブル等は一切なく、独立しました。


独立についてスガシカオさんは、

人生最大の目標として掲げる
「50歳までに、スガ シカオの集大成になるようなアルバムを完成させる」ためだそうです。


そのためにも個になるために独立が必要だったのでしょうね。



ところでスガシカオさんって、結婚していたですね。

2001年の9月にサラリーマン時代からの恋人だった7歳年下の女性と極秘結婚しています。


お相手の女性は八木亜希子アナ似の美人


スガシカオはプライベートについては何も公表しないし、垣間見る事すら出来ません。


またネットでは「スガシカオさんが離婚?」という内容が飛び交っています。


この離婚については調べても、真相が分かりません・・・。


多分、離婚はしてないと思います・・・。


どうやら離婚はガセネタというのが濃厚ですね。


憶測や推測が飛び交っている上に、

どれもソースが曖昧な感じです。

ますます、ミステリアスなスガシカオさん。

ベールに包まれた感じが、またいいですね。

いろんな人生経験を通して、いろんな歌詞を書いてほしいですね!

nice!(0) 

モデルSHIHOの旦那

モデルSHIHOの旦那

SHIHOさんの旦那といえば、格闘家の秋山成勲氏です。


img_37526_6529200_0.jpeg
秋山成勲と言えば…

心に残っているのは…



2006年の大晦日のオイル疑惑。

当時人気、実力も絶頂だった桜庭和志戦で、

秋山氏は桜庭氏をボッコボコにやっつけたんだけど、

その際に
桜庭氏は体中にココナッツ?オイルを塗りまくっていたので対戦相手の桜庭氏は秋山氏の体をつかむことが出来ず、

試合中にボコボコにされながらも、何度も「つかめないよ~っ!」とレフェリーに抗議していました。

結局試合は、その抗議もむなしく、桜庭氏が負けてしまうのですが、

その後、ネット上で秋山氏のオイル疑惑にに対して、フェアではない(卑怯だ)ということで、

相当バッシングされていたのを覚えています。


今では、二人の間には、

女の子赤ちゃんが生まれ、先日一歳の誕生日を迎えたそう。

二人とも、共に、子育ての内容を綴ったブログを更新していて、

あの、一見、厳つい、秋山成勲さんの子育て姿を見ることが出来ます。


さらに、

SHIHOは、出産後も精力的に活動をしていて、

11月12日、シャツブランド「UDIAL」をデビューさせます。


ブランドを始めるきっかけは、昨年出版した「SHIHO's Beauty Theory」だそう。


“白シャツが似合う女性になる”というページを見てくださった方からシャツブランドを始めませんか?

とお声がけをいただき、スタートすることになったみたいです。


今では、モデルでもありますが、美のカリスマ的存在のSHIHO。

もしかして、秋山家の稼ぎ頭なのかもしれませんね。


でもでも、子育てと仕事の両立、頑張ってくださいね。
nice!(0) 

アンタ柴田とmisonoの熱愛

アンタ柴田とmisonoの熱愛


無期限活動休止している

人気お笑い芸人アンタッチャブルの柴田。

病気説や不倫説、事務所とモメたなど…。

ま、色々と騒がれていましたけど、

過去にもmisonoとのペアルック不倫デートを
スクープされ話題になったのも懐かしいですね。

仲がいいのは誰もが知っている関係。

しかし、ペアルックとなると…。



けっこう、女性関係、ありそうですね!

2011年から徐々に芸能活動を再開しているものの、

なかなかコンビ『アンタッチャブル』としては活動していません。

相方の、ザキヤマこと山崎も、

今では、ピンで、引っ張りだこ!


しかし、
27日、書籍「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」発売記念イベントがありました。




動物好きは、有名ですね。

パルコブックセンター渋谷店で行なわれたのです。

柴田英嗣が相方・山崎弘也とのコンビ復活に意欲を見せているそうです。

芸能界復帰以降は実質一人で活動しているが、

「山崎とも時々会っていますし、いずれは二人でテレビの仕事をしたいと思っています。ただ、山崎は忙しいですからねぇ。満を持して、というよりもゆっくり自然にいければと」と語っています。


nice!(0) 

田中美保がトイレで?

田中美保がトイレで?


田中美保といえば
女性誌『non-no』などで活躍する人気モデル。

昔から、可愛かったですね。

ショートボブがたまりません!



雑誌では目にしない月はないんじゃないかってくらい頻繁に登場してます。


いくつになっても、童顔。




先日サッカーの稲本選手とのデートが報じられました。

お泊りデート報道もあったので、結構熱い話題になっていますね。


そのことについて、

田中美保さんのこと検索していたら・・・

『トイレ』やら『タバコ』やらの検索ワードが。

どうやら田中美保はタバコ吸うらしいぞ!って情報。


トイレでっていうのはよくわかりませんが・・・。





調べてみたらある一枚の画像が
情報の出所だとわかりました。



その写真を見てみると左手の肘のところあたりにタバコの箱とライターが見える・・・。


imageCA6OG3LB.jpg




このことから
「田中美保はタバコ吸うんだぁ~」

となったみたいです。



タバコを吸うのは個人の自由ですけれど、

しかもハタチ超えてるし!


イメージと違うかな!

ま、息抜きの一つですから。


nice!(0) 

藤谷美紀の徘徊

藤谷美紀の徘徊

藤谷美紀か徘徊?
徘徊って、なんだか、気味悪い行動ですよね。


ja2378.jpg


実際のところは、

藤谷美紀は徘徊していないようですね。

徘徊してたのは、あの!『藤谷美和子』のようです。

藤谷違いでした・・・。

しかし、藤谷美紀が徘徊するような事件?も起こったそう。


蒼井優の略奪愛です。


藤谷美紀といえば、鈴木浩介と5年の交際をへて結婚が近いと言われていました。


親も事務所も公認なだけに確実だったはず。

だか、蒼井優が奪ったのです。



蒼井優、すごいですね。

肉食系パワー全開です!

仕事とプライベートのギャップにイチコロになるみたい?


特にお酒を飲むと・・・。


今までお付き合いが噂になったのは、

岡田准一、大森南朋は有名。


そして今回のお相手が、鈴木浩介。



一方、目の前で、心揺れてるのを見るのが嫌だった藤谷美紀さんが

別れを切り出したそうです。


蒼井優さんとの交際時期が微妙に被っていると最近になって騒がれ始めています。



蒼井優さんと鈴木浩介さんは、交際開始時期を「今年の春」とにごらせているのに、

週刊誌では「年明け」やら「3月」やら書かれていて、

「本当は5月だ!事実と違うっ!!」と鈴木さんが必至に訂正しているとか。



5月じゃないと、色々困るんでしょうね・・・。


今回、藤谷美紀さんがあっさり引いたのは正解だと思います!!



大人です。

nice!(0) 

伝説の赤井英和

伝説の赤井英和

伝説の赤井英和ってなんでしょう。

赤井英和は、昔は、ドラマなどに俳優として出演していたけれど、最近では、めっきりですね。

よく目にするのが、ホルモンのチェーン店『情熱ホルモン』の宣伝で、赤井英和の看板をよく目にしますが・・・。

赤井英和の肩書きは、俳優、タレント。元プロボクサー

この元プロボクサーで、伝説なんですね!

伝説の姿を見てみたいー!





言葉を聞けば分かるとおり、大阪出身。

近畿大学商経学部を卒業しています。

ボクサーとして「浪速のロッキー」の異名を取る活躍を見せた後、俳優に転身。

現在は、大阪ではバラエティとしての活動、東京では俳優としての活動が主体であるみたいです。

ちなみに、実家は漬物屋さんです。

そんな赤井英和の母校である近畿大学(大阪府東大阪市)が、部員の強盗致傷事件で2009年に廃部したボクシング部を近く復活させることが25日、関係者の話で分かったそう。

総監督にはなんと同部OBの俳優、赤井英和が就くといいます。

これまでの経緯として、赤井英和さんらOB会員は4万人超の署名を集め、部の復活を求めてきました。

在学中にプロボクサーになった赤井さんは昨年、日本アマチュアボクシング連盟に指導者として登録が認められていたのです。

おめでとうございます!

ところで、赤井英和さんって、前妻との間に2女、再婚した妻との間に2男1女がいます。

なお、前妻との間に生まれた次女の沙希は、モデル・女優・タレントとして活動しているそうですよ。


このたびは、近畿大学のボクシング部の復活も喜ばしいことですね!
nice!(0) 

多岐川華子の浮気相手

多岐川華子の浮気相手


離婚間近であることが発覚した大物2世カップル、仁科克基(29)と多岐川華子(23)だが、

二人の離婚が22日、成立したことが分かったのです。





2人が連名ファクスで離婚届を提出したことを発表。

結婚からわずか1年9カ月での破局。

ま、離婚の原因には触れず、


これから二人別々の道を…なんていう、ありきたりな内容のファックスだったらしい。


2人は昨年1月に入籍

2世タレント同士のカップルとして注目されたが、今年7月に多岐川が“愛の巣”を出て実家に戻る形で別居がスタート。

同7月下旬に双方が弁護士をたてて離婚協議中であることが判明した。

仁科は俳優・松方弘樹の長男、多岐川は女優・多岐川裕美の長女。


女性週刊誌などが取り上げている、『浮気問題』。

どっちもどっちです。

結局、なすり付け合い。

相手に浮気相手がいるといいます。


夫婦だったころは、“仲良く”テレビのバラエティー番組に出演していた2人。

しかし、離婚協議が明らかになって以降は、互いにテレビで“仲の良いフリ”をしていたことを告白。

まさか、こんな結末になるとは…。

もちろんお互いの親も芸能人

泥沼化しないことを祈ります。


nice!(0) 
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。