So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

辻希美の非常識さ

スポンサーリンク


辻希美の非常識さ

ママタレントの元モーニング娘・辻希美さんが第3子を妊娠中ですが、
おなかの赤ちゃんが男の子であることが17日、分かりました。
辻ちゃん本人が自身のブログを更新して明かしました。

3人目なんて、少子化と言われる世の中では本当に素晴らしいことですね。

辻希美は2007年に長女、2010年に長男を出産しています。

そして、今回3人目。

まだ25歳なのに、立派です!

なのに、
「辻希美」という言葉にくっついてくる「非常識」の文字が気になります。

そんなに非常識なの?と気になって調べてみたところ…。


「お葬式にミニスカ・頭におっきなリボン・バッチリつけまつげつけて登場」

「子供が飲食店で障子を破ったことに対して「自由にさせてます」発言」

「友達の子供の写真・名前・プライベートなやりとりをブログで公開」

「インフルエンザにかかった子供と一緒に作ったお菓子を差し入れ」

「生後1ヶ月で首の座っていない息子をおんぶして写真公開★」


ここまでいろんな非常識ネタをやっちゃうと、
どうやら何をやっても非常識にとられてしまうのか、
ブログ更新するたびにネット上で批判を浴びているようです。

思えば、辻ちゃんも、何も世間を知らずして、芸能界デビュー。


こちらは、若かりし頃の辻ちゃん。
まだ若いけど…。


常識がないかどうかは分かりませんが、欠ける部分もあるのかも。

でも、人間、勉強しながら、失敗しながら吸収するもの。

きっと、辻ちゃんも、その過程なのかもしれません。

バッシングされてしまうのは悲しいけど、

反面、
注目されている証拠!

バッシングするコメントするようなヒト、
結局、暇なんですよね…。

まもなく妊娠六ヶ月の辻ちゃん。

辻ちゃんなりの子育て。

私は、頑張ってほしいと思います!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。