So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

下平さやか 結婚間近?

スポンサーリンク


下平さやか 結婚間近?

母親はフジテレビアナウンサー、父親もフジテレビ社員という、
両親ともテレビ局に勤める家庭に育ったテレビ朝日の下平さやか アナウンサーと、
今年巨人にドラフト1位で入団した長野久義 (ちょうのひさよし)選手の熱愛が発覚しました。


これは、懐かしい、ミュージックステーションの時ですね。
若いです。
music.jpg

ふたりは、人目もはばからず車の中で、
熱烈なキスを繰り返す写真をキャッチされてしまいました。


東京・新宿の高級ホテルの客室に消えた下平アナが、
翌日夕、地下駐車場で長野と合流。

運転席と助手席で会話をするうちに、
長野が下平アナに覆い被さって…という熱愛シーンが展開しました。

あー。
プライベートもあったもんじゃありませんね。

いいのか悪いのか…。
かわいそうに。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年の1月から恋人関係に。

巨人入りを叶えた長野にとって下平アナは心の支えに…なっていたのでしょうかね。

下平アナはこれまでにSMAPの中居正広、
ウッチャンナンチャンの内村光良、
三味線デュオ「吉田兄弟」の弟、吉田健一との
熱愛が報じられていました。

しかも内村・吉田は今回と同じように
車中のキスシーンが目撃されたことも!

下平さやかは、過去に摂食障害を患っていたこともあるそうです。

テレビ朝日では、古株のアナウンサー。

なのに、最近、めっきり仕事も少なくなり、
色々ストレスを抱えていたのでしょうか。

しかし、恋人とはうまくいっていそうなので、よかったです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。