So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

延友陽子アナウンサーとイチローって?

スポンサーリンク


延友陽子アナウンサーとイチローって?

日本テレビの延友陽子アナウンサーが8日、
第1子となる女児を出産したことを9日、同局を通じて発表した。
母子共に健康といいます。

d84f43a8.jpg

おめでとうございます。

延友アナは、
「母になった喜びと責任の重さを同時に噛みしめております。沢山の方に支えられて、この日を迎えられたことを、心から感謝しておおります。今後はママアナウンサーとして、この経験を活かしてゆく所存です」とコメントを発表しました。

延友陽子アナウンサーは、
第1子妊娠が判明したことを『イブニングプレス donna』にて公表しました。

そして、10月より産休に入っていました。

ところで、延友陽子アナウンサーとイチロー?
過去に何があったのでしょう。熱愛とか?

実は、以前に延友陽子アナが 病気と闘っている高校球児に
プレゼントしようとイチローにサインを求めたが、
断られたことがあるという関係です。

(イチローのサインは、それほど貴重らしい…)

熱愛とか、スキャンダルじゃなかったです。

ところで、延友陽子アナの旦那さんってどんな人でしょう?

内科と漢方が専門の医者だそうで、年齢差13歳らしいですよ。

出会いは2007年11月で、4ヶ月後の2008年3月にゴールイン!

延友陽子アナが医師の夫と知り合ったきっかけが、
友人で元マラソン選手の増田明美さん。

「暗い時代に一服の清涼剤となる」がモットーの延友陽子アナ。
赤ちゃん、おめでとうございます。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。