So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

近藤春菜の結婚まだ?

スポンサーリンク


お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、
11月7日に都内で乗用車を運転中、路線バスと接触事故を起こしていたそうです。

20100310191420_06_400.jpg

渋谷3丁目の路上で、
春菜が前方に停まっていたトラックを避けようと、
右側にふくらんだところ、
併走していたバスに接触したそうです。

幸い春菜は車の右ミラーをこすっただけで、
バスの乗客も、けがはなかったようです。


本当に、大事に至らなくてよかったです。

近藤春菜って、まだ29歳なんですね。
老けてみえますよね…。

結婚の噂などはどうなのでしょう。

お笑いコンビ「TKO」の木下が近藤春菜を意識しているってありましたが。

木下によると近藤春菜を意識したのは、
木下の母が、近藤春菜との結婚を勧めているとか。

木下の方、そのことを近藤春菜に話すと「その気はねぇーよ」と一蹴されたそう。

近藤春菜の方にも結婚の理想があるでしょうから。

タイプの男性は、陸上ハンマー投げの室伏広治って話していたこともありました。
近藤春菜、結婚願望はあるようなんですが…。

なかなか浮いた噂もないし、当分結婚はなさそうですね。

今回の接触事故。

近藤春菜の父親は警視庁捜査二課の警部で現役の刑事。

しかも外務省機密流用費搾取事件や、日本スケート連盟大会準備金横領事件などを解決している凄腕。

兄も叔父も警察官といいます。

お父さんより、一喝はあるのでしょうかね。

車の運転は、譲り合いと、安全運転の意識ですね。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。