So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

小椋久美子さんの離婚報道

スポンサーリンク


小椋久美子さんの離婚報道


バドミントンのアイドルペアとして人気を博した「オグシオ」の小椋久美子さん。

まだ記憶に新しいですよね。






その小椋久美子さんが昨年3月に結婚したラグビー神戸製鋼のCTB山本大介さんと

離婚に向けた話し合いを行っていることが29日にわかりました。


早いー。

今年に入ってロンドン五輪関連のテレビ出演など仕事が急増。

東京と神戸を行き来する生活が続き、

次第に2人の間にも距離ができたようです。


かつてのペアの潮田さんは9月30日の自身の誕生日に

J1柏に所属するDF増嶋竜也(27)と結婚したばかり。

現役時代、ダブルスで最強ペアだった2人に明暗が分かれてしまいました。


当時の、小椋久美子さんの結婚報道として、

スポーツ紙とかテレビでは

「さわやかスポーツ婚」と、報道されてるけど、とんでもなかったみたいです。

実は、どろどろ不倫の末の略奪婚だったんです。


山本選手は05年にデキ婚してて、1児の父でした。

しかも離婚成立が2010年1月。

小椋と同棲はじめたのが、1ヵ月後。

どう考えても、
離婚の原因は小椋久美子としか考えられないでしょ。

山本と小椋の出会いは2008年。

山本のほうが小椋に夢中になってしまったみたいです。


2009年には、山本の奥さんが子連れで実家に帰ってきてたという目撃証言まであります。

略奪婚の末の、離婚。

あー。

なんとも言えないなー。

不倫も、略奪婚も、いいわけない。

私生活では、泥沼な小椋久美子さんですね。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。