So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

モデルSHIHOの旦那

スポンサーリンク


モデルSHIHOの旦那

SHIHOさんの旦那といえば、格闘家の秋山成勲氏です。


img_37526_6529200_0.jpeg
秋山成勲と言えば…

心に残っているのは…



2006年の大晦日のオイル疑惑。

当時人気、実力も絶頂だった桜庭和志戦で、

秋山氏は桜庭氏をボッコボコにやっつけたんだけど、

その際に
桜庭氏は体中にココナッツ?オイルを塗りまくっていたので対戦相手の桜庭氏は秋山氏の体をつかむことが出来ず、

試合中にボコボコにされながらも、何度も「つかめないよ~っ!」とレフェリーに抗議していました。

結局試合は、その抗議もむなしく、桜庭氏が負けてしまうのですが、

その後、ネット上で秋山氏のオイル疑惑にに対して、フェアではない(卑怯だ)ということで、

相当バッシングされていたのを覚えています。


今では、二人の間には、

女の子の赤ちゃんが生まれ、先日一歳の誕生日を迎えたそう。

二人とも、共に、子育ての内容を綴ったブログを更新していて、

あの、一見、厳つい、秋山成勲さんの子育て姿を見ることが出来ます。


さらに、

SHIHOは、出産後も精力的に活動をしていて、

11月12日、シャツブランド「UDIAL」をデビューさせます。


ブランドを始めるきっかけは、昨年出版した「SHIHO's Beauty Theory」だそう。


“白シャツが似合う女性になる”というページを見てくださった方からシャツブランドを始めませんか?

とお声がけをいただき、スタートすることになったみたいです。


今では、モデルでもありますが、美のカリスマ的存在のSHIHO。

もしかして、秋山家の稼ぎ頭なのかもしれませんね。


でもでも、子育てと仕事の両立、頑張ってくださいね。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。