So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

藤谷美紀の徘徊

スポンサーリンク


藤谷美紀の徘徊

藤谷美紀か徘徊?
徘徊って、なんだか、気味悪い行動ですよね。


ja2378.jpg


実際のところは、

藤谷美紀は徘徊していないようですね。

徘徊してたのは、あの!『藤谷美和子』のようです。

藤谷違いでした・・・。

しかし、藤谷美紀が徘徊するような事件?も起こったそう。


蒼井優の略奪愛です。


藤谷美紀といえば、鈴木浩介と5年の交際をへて結婚が近いと言われていました。


親も事務所も公認なだけに確実だったはず。

だか、蒼井優が奪ったのです。



蒼井優、すごいですね。

肉食系パワー全開です!

仕事とプライベートのギャップにイチコロになるみたい?


特にお酒を飲むと・・・。


今までお付き合いが噂になったのは、

岡田准一、大森南朋は有名。


そして今回のお相手が、鈴木浩介。



一方、目の前で、心揺れてるのを見るのが嫌だった藤谷美紀さんが

別れを切り出したそうです。


蒼井優さんとの交際時期が微妙に被っていると最近になって騒がれ始めています。



蒼井優さんと鈴木浩介さんは、交際開始時期を「今年の春」とにごらせているのに、

週刊誌では「年明け」やら「3月」やら書かれていて、

「本当は5月だ!事実と違うっ!!」と鈴木さんが必至に訂正しているとか。



5月じゃないと、色々困るんでしょうね・・・。


今回、藤谷美紀さんがあっさり引いたのは正解だと思います!!



大人です。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。