So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

伝説の赤井英和

スポンサーリンク


伝説の赤井英和

伝説の赤井英和ってなんでしょう。

赤井英和は、昔は、ドラマなどに俳優として出演していたけれど、最近では、めっきりですね。

よく目にするのが、ホルモンのチェーン店『情熱ホルモン』の宣伝で、赤井英和の看板をよく目にしますが・・・。

赤井英和の肩書きは、俳優、タレント。元プロボクサー

この元プロボクサーで、伝説なんですね!

伝説の姿を見てみたいー!





言葉を聞けば分かるとおり、大阪出身。

近畿大学商経学部を卒業しています。

ボクサーとして「浪速のロッキー」の異名を取る活躍を見せた後、俳優に転身。

現在は、大阪ではバラエティとしての活動、東京では俳優としての活動が主体であるみたいです。

ちなみに、実家は漬物屋さんです。

そんな赤井英和の母校である近畿大学(大阪府東大阪市)が、部員の強盗致傷事件で2009年に廃部したボクシング部を近く復活させることが25日、関係者の話で分かったそう。

総監督にはなんと同部OBの俳優、赤井英和が就くといいます。

これまでの経緯として、赤井英和さんらOB会員は4万人超の署名を集め、部の復活を求めてきました。

在学中にプロボクサーになった赤井さんは昨年、日本アマチュアボクシング連盟に指導者として登録が認められていたのです。

おめでとうございます!

ところで、赤井英和さんって、前妻との間に2女、再婚した妻との間に2男1女がいます。

なお、前妻との間に生まれた次女の沙希は、モデル・女優・タレントとして活動しているそうですよ。


このたびは、近畿大学のボクシング部の復活も喜ばしいことですね!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。